採用情報

当社の特徴

当社が求める職員像は、職員一人一人が自立して税務・会計の専門家として業務ができることです。


当社は一般の営利企業だけでなく、様々な企業・団体(医療・福祉等の非営利法人、地方自治体・公営企業等の行政機関など)の

会計支援をしています。特殊分野の経験をすることができ、税理士業務のスキルアップができる最適な環境です。





業務内容

当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております。

1.大規模法人のグループ通算税制の指導、税効果会計および決算業務
2.中小企業の月次巡回監査と決算業務
3.経営改善計画作成などの業務
4.労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
5.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
6.その他税務・会計に関する業務

採用担当者からの一言

事務所スタッフ

当事務所は明るく風通しのよい社風です。


わからないこと・困ったことがあったときに相談しやすい環境となるようにしています。特に未経験者に対しては、相性をみて直属の教育係を設定して、二人三脚で仕事がこなせる体制にしており、教育カリキュラムも充実していて、未経験者でも安心して経験が積める体制を整えております。

過去5年の採用者のほとんどが未経験者ですが、今では経験者と変わらず業務を行っています。


経験年数・年齢だけでなく、知識やコミュニケーション能力などを加味してそれぞれに合った仕事を割り振っています。


また、職員は資格取得などにも力を入れており、事務所内での勉強会や社外研修にも積極的に参加しております。税理士試験を始めとした国家試験に挑戦する職員に対しては勉強ができるよう業務の割振りにも配慮しています。


ライフワークバランスも考えながらそれぞれの環境にあった仕事を一緒にできる人を募集しております。

お気軽にお問合せください。

募集要項

募集職種巡回監査スタッフ
雇用形態正社員
業務内容巡回監査・決算申告・経営助言等
年齢不問
給与前職経験年数、能力、資格等を考慮し優遇いたします。
待遇昇給:年1回、賞与:年2~3回、社保完備
勤務時間8:30 - 17:30
休日

土曜、日曜、祝日 夏季休暇1日 冬季休暇12/30~1/3 有給休暇

応募方法事前に電話連絡の上、履歴書を送付してください。書類審査の上、面接日程等ご連絡いたします。
お電話にてお問合せください。